*

2015年2月

ディズニーシーまで1時間半かかりました

祭日だった水曜日、いつものように平日休みのつもりでディズニーシーに向けて出かける。自宅のある二俣川から保土ヶ谷バイパス→高速湾岸線と順調に走っていた。

ベイブリッジを渡るとき、とてもよい天気で、富士山がくっきりと見えてランドマークタワーと重なっていい感じで見えたので「今日はラッキーな事があるかも」なんて考えながら運転していたらお台場を過ぎて新木場あたりから急に渋滞し始めて葛西臨海公園を過ぎるころにはノロノロ運転に・・・

祭日のディズニーリゾート恐るべし・・・横浜の二俣川に住んでいてこれだけの時間がかかって埼玉とか群馬なんて住んでいたらトンでもないことになるよ。。。

 


外壁塗装は放置するな!

外壁塗装って実際に行わなければならないの?と疑問に思っている方もいると思います。

結論ですが、時期がきたら必ず行ってください。

なぜかというと、外壁は紫外線や風などによって毎日劣化していきます。

そこで、放置した状態にしていると、かなり危険な状態になります。

私の周りの家でも放置している家があるのですが、かなり危険な状態だと思います。

ただし、そんな時の訪問販売には注意してください。

危険な状態には変わりありませんが、当日契約を持ちかけられた時に契約をすると、損をする可能性があります。

損をしたくなければ、その場では契約をせずに色々な業者に見積り依頼を出すようにしてください。

比較するというのは、どんな業界でもそうですが、大切な事です。

とくに高額な取引になりますので、比較せずに契約をするというのはギャンブルに近いものがありますので、かなり注意しなくてはなりません。

外壁塗装を行うという事は重要ですが、急ぐと罠にはまります。


女性だらけの何でも屋について調べてたい。

時間があったら調べたいこと、それは「女性だけの何でも屋」について。以前テレビでチラッと見たことがあり、普通の 何でも屋というよりも、女性ならではのユニークな仕事もしているらしい。例えば「合コンでもてる方法の指南」とか 「疑似デート」とか。疑似デートなんかには非常に興味がある。前にテレビで見たときは、結構美人のスタッフがいるとの ことだったが、どんな人がスタッフなのか、サービス内容は、料金はなど。当然違法なサービスはないだろうが、美人と話が出来るだけでもうれしいものだ。都内にも何社かあるようなので、今度調べたいと思う。 原一探偵新宿

フクフク引越センターの口コミと評判を記載

フクフク引越センターの口コミと評判を記載します。

フクフク引越センターは、埼玉県で有名な引越し業者ですね。

地元ではかなり長く営業活動をしているので、知名度も高いのです。

実際に利用している人も周りでは多いと思います。

料金が安いというのが特徴ですね。

他の業者と一緒に見積り依頼を出して比較をしたのですが、かなり満足のいく結果でした。

次回があれば、また依頼したい所だと思います。

価格だけではなく、作業も早く、意外でした。

引越しってこんなに早く終わるんだって思ったくらいですから。

色々分からない事を質問した時も嫌な顔をせずに丁寧に教えてくれたのも印象的でした。

こんな事は基本かもしれませんが、こういった細かいサービスが非常に嬉しい限りなのですよね。

今回の場合は、一番私の状況に合っていた業者なので選んだのですが、人そろぞれ異なると思います。

そのため、一括見積りを行い、自分に合った業者を探すようにしてください。

引越しプランも色々とありますので、分からない場合には引越し業者に相談をしてみると良いでしょう。


お母さんちゃんと教えてよ

高校でプールの授業があるので、前日にお風呂場で脱毛クリームを使って初めて脱毛をしました。しかし、思ったほど抜けなくて、親に聞いてもそんなにやったら肌がれるだの何だかんだと言われ、しかたなく中途半端な状態で学校に行きました。案の定、こそこそときっちり処理されてない、みたいなことを言われているのが聞こえました。それで、いろいろ研究して、ほとんどの人が、剃刀で処理をしていることを知りました。それからは、私も剃刀で処理しています。それからは、きっちり処理できるようになりました。でもそったあとは、しばらくひりひりしていますし、脇汗が凄く気になります。なので冬場は必要に応じてしかしていません。だからぼうぼうになっています。でもその方が皮膚にたいしてはいいのではないかと思います。ずーっとそったいたら、結構負担になると思いますので、だから自分の子供にはきっちりと教えてやりたいと思います。自分のような失敗をさせないためにも。 渋谷ワキ脱毛

コストパフォーマンスに優れたムダ毛処理

総額 1,606円。 ・除毛クリーム。1本、698円。(脇に使うのが怖くてお試しに足と腕に使用。皮膚が痒くなってしまったので、後にも先にもこれ1本の利用) ・T字カミソリ。2本入り、105円。(脇にも腕足にも利用できる優れもの。刃ガードのついてるタイプが望ましい) ・カミソリ。6本入り、105円。(顔剃りに。足に使ったら、肉を切ってしまったことがあるので、それ以降このタイプは顔にしか使わない) ・カミソリ用のシェービング石鹸。1個、399円。(刃を当てる前に泡でワンクッションを作っておくと皮膚へのダメージが減らせる) ・ボディ用化粧水。1本(500ml)、698円。(剃った後は保湿+保水をしないと皮膚へのダメージが大きいので、これも必須です) 脚やせ 姫路

あのヘソクリは、どこへ?

私には、結婚前に「何かあった時に」と10万円程を封筒に入れてかくしていたヘソクリがあります。 その当時は、なくなっても「別にいいか」と思える程の金額だったのですが...結婚をして仕事を辞めたり育児に追われているとお金もかかり、何かと物入りになるため...その10万円あれば...とついつい考えててしまいます。 おそらく本の中に挟まっていると思うのですが、結婚して引っ越しをする際にまとめて段ボールに入れて押入れに入れ込んだままで、時間がない今探す暇がありません。 探し人探偵

結婚式フラッシュモブで実現するサプライズ

大阪の結婚式フラッシュモブ

ような事出来たりしないかなと思っています。

 

サプライズでフラッシュモブを実現するなんて、

かなり面白い事になりそうです。

 

自分の歌声とか、ダンスとか

披露するのも少し楽しそうな気がしてきました。

 

とりあえず、考えてみたいと思いました。

 

どういう形にするのが良いんでしょうか。

みんな楽しんでもらえる感じにするのか、

それとも感動アピールで

みんなを泣かせた方が良いんでしょうか。

それがちょっと悩みます。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust3936.png


憧れの軽量鉄骨のおうちを納得いくまで探してみたい!

いつかは軽量鉄骨のおうちに住んでみたいという夢があるので時間ができたなら ゆっくりときれいな中古物件探しをしてみたいな~と思っています。 今は普通の木造のおうちに住んでいるので、軽量鉄骨の中古ハウスを自分 好みにアレンジしてきれいにして快適に住んでみたいのです。住み比べも できそうで楽しそうです。 しかし日々家事と子育てと仕事で忙しかったりするのでなかなかゆっくりと 納得いくまで中古物件を探しにでかけたりすることができないでいます。 なので時間があったなら心の余裕を持ちながら探しに行きたいな~なんて 思うのです! 松山結婚調査 嫁婿調査なんて結局高いんでしょ?

ノロウィルスとは

ノロウィルスとは?簡単に言えば、下痢や嘔吐、発熱(37~38度くらい)を繰り返す感染性の病気です。

どの年代がかかりやすいとかはなく、小児から高齢者まで幅広いです。

よく、この冬の時期は老人ホームや病院で感染して、隔離したりとかしているという話は聞きますね。

残念ながら職員が感染に対する知識が甘いことも、ノロウィルスを引き起こす原因はあるのですが、主に、外部(ただ電車で一緒だった他人、家族など)からウィルスが感染し、免疫の低い高齢者はすぐに広まってしまいます。

じゃあ、働き盛りの20代、30代は関係ないのか?と言われたら、そういうわけではありません。

一番簡単な予防法は、日々帰ったら手洗い、うがいをすること。

共用物(タオルとか)は毎日新しいものに入れ替えてください。

何日も同じものを使っていると、微生物が増えてくるので、ノロウィルスだけでなく、違う病気を作る原因にもなります。

潔癖に生活を過ごす必要はないのです。

ただ毎日を当たり前のことをすることが一番の病気の予防法になると思います。

キエルキンスプレー